山形県 [ 店タイプ:人妻・熟女デリヘル ]

奥様倶楽部

人妻系

セクシー系

愛沢(あいざわ) (40歳)

T.158 B.86(Fカップ) W.59 H.88

趣味

ショッピング

チャームポイント

色白美肌、Dカップおっぱい

好きなタイプ

思いやりのある方

性感帯

くり、乳首、首筋

得意プレイ

濃厚じゅぼじゅぼフェラ

初体験

社会人になってから

お酒

飲まない

タバコ

吸わない

SかMのどちら?

両方

好きなオプション

おもちゃ

自分はどんな性格ですか?

おっとり癒し系

男性にされて興奮しちゃうプレイは?

優しくギュッとしてもらえると

Hな時間を楽しみましょう

【優しさと癒しに包まれる極上のひととき ~愛沢(あいざわ)奥様~】

事務のお仕事をされている愛沢奥様は、思いやりにあふれた優しい人柄で、多くの方から信頼と癒しを集めています。
お話ししているだけでも心が落ち着き、自然と笑顔になってしまうような不思議な安心感を持つ女性です。

何より、常に相手の立場に立ち、丁寧に向き合ってくれるその姿勢は、初めての方でも緊張を解いてしまうほど。
温もりのあるひとときを求めている方に、まさにぴったりの存在です。

さらに、愛沢奥様は、美しく整った色白でスベスベの肌に加え、女性らしい柔らかい肌色がとても魅力的。
清楚さと艶やかさが絶妙に重なり合い、その自然な美しさには誰もが心を奪われることでしょう。
加えて、優雅で魅力的なボディラインにも思わず見とれてしまうはずです。

そして、彼女の魅力はそのおもてなしの所作にも表れており
細やかな気遣いと洗練された大人の余裕を感じさせるその接し方には、多くの方が魅了されるはずです。

きっと、愛沢奥様との出会いが、心に残る特別な時間になることでしょう。
癒しとやすらぎを求める方に、ぜひおすすめしたい素敵な女性です。

※ほんわり甘い性格の優しい奥様です。注意報発令120パーセント沼れます。

08/16(土)
11:00〜19:00
08/17(日)
---
08/18(月)
---
08/19(火)
---
08/20(水)
---
08/21(木)
---
08/22(金)
---
閉じる

愛沢(あいざわ)さんに関連するBTube動画

2025-06-20 16:13:02
00:06
奥様クラブ◆愛沢◆
2025-06-17 19:33:02
00:06
ハリがあって、揉み心地がいいってよく...