前の女の子

次の女の子

宮城県 [ 店タイプ:エステ・回春・マッサージ ]

AROMA WOOPZ-アロマウープス-

RIN-リン-NO.1復活!! (28歳)

T.162 B.83(Bカップ) W.57 H.86

お酒

飲まない

タバコ

吸わない

初めまして、りんと申します
前にも少し働いていたので、リンを覚えてくださってる方!大人になったリンに癒されにきてください
はじめましての方もリンのマッサージに癒されに来てくださいね
お久しぶりな方にも初めましての方にも会えるのを楽しみにして待っています

【 NO.1復活です!! 】

女性としてレベルアップし、再びアロマウープスに復活致します!

皆様の期待に応えられる素晴らしいキャストになります。


AromaWoopzクオリティに恥じない抜群のルックスと極上スレンダーボディ。
貴方様の想像を遥かに超えるビジュアルに口元が緩みます。類を見ない可愛さは表現が出来ないくらいの超ハイクオリティ!

まさに世の中の男性が憧れる理想にもっとも近い女性になります。

虜にならない男性はいないと言っても過言ではありません。本当に欠点が見つかりません!逢った瞬間にお客様からこぼれる笑顔は忘れられない程の時間になる事でしょう。男性の理想の彼女と本物の癒しをご堪能されてみてはいかがでしょうか。

08/18(月)
要TEL
08/19(火)
要TEL
08/20(水)
要TEL
08/21(木)
要TEL
08/22(金)
要TEL
08/23(土)
要TEL
08/24(日)
要TEL