秋田県 [ 店タイプ:ソープランド ]
【店舗型】アイドルコレクション
![]() |
あすか (21歳)
T.166 B.81(Dカップ) W.55 H.88
お酒
飲まない
タバコ
吸わない
よくスタイルを褒めていただけます///
一緒に気持ちよくなろうね♡
☆ここだけのプチ情報☆
モデル体型、長身美少女【あすか】ちゃん入店です♪
長身だとしっかりも者で、お姉さん気質があるように見えてしまいますが、
あすかちゃんの性格はとてもおっとりしていて、恥ずかしがりやです(*^^*)
見た目とのギャップに踊らされました!!
あすかちゃんのチャームポイントとして!あすかちゃんは密着が大好きとの事((*^^*)
密着が苦手な男はいないでしょう!!?もしいるとするのであればあすかちゃんと一度是非体験すべし。
一度密着すると離れないあすあかちゃんは、家庭的な一面もあり、修礼温かい家庭を築きたいという夢があり、最近料理にはまっているそうです(*^^*)
その中で、肉じゃがが得意料理ということで、是非食べてみたいものです(*^^*)
家庭的な一面もあり見た目とのギャップにやられること間違いなしですのでお早めのご予約お待ちしております。
お客様からの口コミ
・親しみやすい女性でした
・仕草も丁寧で、楽しく過ごせました。
・モデル体型で良かった
・スタイルが抜群にいい、慣れてくると素が見えて可愛いです。
・会話を回したくれたりこちらに色々と気を遣ってくれた!
09/09(火)
|
要TEL
|
09/10(水)
|
要TEL
|
09/11(木)
|
要TEL
|
09/12(金)
|
要TEL
|
09/13(土)
|
要TEL
|
09/14(日)
|
要TEL
|
09/15(月)
|
要TEL
|