愛知県
人妻セレブ宮殿 名古屋

春菜 咲さん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼09/21(月)
 ---

▼09/22(火)
 ---

▼09/23(水)
 ---

▼09/24(木)
 11:00〜21:00

▼09/25(金)
 ---

▼09/26(土)
 ---

▼09/27(日)
 ---

■PROFILE
【年齢】
25歳
【身長】
152cm
【3サイズ】
B89(Fカップ)/W57/H83
【タイプ】
M嬢
【体型】
スレンダー系
【性感帯】
耳がすごくくすぐったいです
【得意プレイ】
これから勉強させてください
【タバコ】
吸わない
【SかMのどちら?】

【メッセージ】
初めまして!
『春菜 咲(はるな さき)』です!
未経験なので分からないことばかりですが
精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!

【店長コメント】
☆完全業界未経験☆

ウブで純粋清楚な神セレブ☆!

誰よりもウブだと断言できます!!
見た目からして初々しさ抜群で見た瞬間から男性の心を撃ち抜きます。
明らかに可愛さが異次元で一瞬で惚れてしまうのも納得。

☆完璧な容姿☆完璧な性格☆

ただ、そこに居るだけで男性の本能を刺激する可愛さなんです。
守りたくなるような雰囲気で彼女に何かを求めるというより、彼女は横にいるだけでいい。
そう思えます。

この業界自体初めての経験ですが、今まで男性経験自体もかなり少なく、男性と話をするだけでも緊張してしまうみたいですwww

面接時もまず事務所に来た時点で緊張感が半端ない感じでした。
おそるおそる事務所に入ってくる姿からしてザ・未経験という印象で
実際の面接でも分かっているのか分かっていなのか分からないですが、お返事をしてくれるような感じでした。

面接官が見かねて「かなり緊張してる?」と聞いたら「はい、かなり、めちゃくちゃ緊張してます」と。笑
今までの人生で一番緊張してたみたいです(笑)

それもそのはず、未経験の中でも特に素人感が強く、普通の未経験とはレベルが違います。
初々しさが全然違うので、醸し出す緊張感も普通ではありません。

ただ、面接中もちょっとずつ表情の緊張が緩和されてきて、最後には笑顔も増えていました!!

お話した印象はおっとりしていて、控えめ。
男性にリードしてもらわないと何も決められないような女性です。
自己主張が激しいタイプとは真逆で自分の意見よりも相手の意見を尊重して、付いていくタイプです。

また、男性経験は少ないですが気持ちいいこと自体は好きみたいで溜まると一人でオナニーなんかもしちゃうみたい。
見た目とのギャップがありすぎてちょっと脳がバグりますwww

「えっ!?この人がオナニー!?全く想像できないんだけどwww」が面接官の正直な感想ですww
でも意外とベッドの上では乱れるみたいでかなり敏感でもあるみたいです。
ただ、テクニックとかは経験も少ないので、正直あまりありません。
テクニックを求めるお客様には合わないと思います。

しかし、テクニックじゃなくて
恋人みたいに過ごしたい
可愛い女性の感じる姿に興奮する
素人感のある女性と恋に落ちたい
本気で好きになりそうなくらいの女性と楽しみたい
そんな方には思いっきりささる美女です。

女神から授かった完璧な容姿と完璧な性格。
そして、神のようなFカップおっぱい!!

何も言うことはありません!!!!
間違いなく【好きになる】セレブです!

最近「寂しいな」と感じているそこの貴方!!
今すぐご指名ください!!!


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー東海
All Rights Reserved.