愛知県
人妻セレブ宮殿 名古屋

日奈山 みくさん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼05/2(金)
 休み

▼05/3(土)
 休み

▼05/4(日)
 10:00〜17:00

▼05/5(月)
 休み

▼05/6(火)
 10:00〜17:00

▼05/7(水)
 休み

▼05/8(木)
 休み

■PROFILE
【年齢】
25歳
【身長】
152cm
【3サイズ】
B85(Dカップ)/W59/H83
【タイプ】
M嬢
【体型】
ミクロ系
【性感帯】
耳とクリです…
【得意プレイ】
これから勉強していきます!
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【SかMのどちら?】

【メッセージ】
初めまして『日奈山 みく(ひなやま みく)』です。
最初は緊張しちゃうので優しくリードして欲しいです。
精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

【店長コメント】
『甘えん坊』×『超ドM』×『完全業界未経験』

見た目はピュアで素朴、透明感あふれるみくさん。
初々しさがにじみ出る受け答えや、ちょっとしたスキンシップにも恥ずかしそうに反応する姿がとにかく可愛い…!!

最初は緊張してしまいますが、本来の性格は人懐っこくかなりの甘えん坊。
「誰かにくっついてないと落ち着かないんです(笑)」
男女構わず、カラダの一部どこでもいいから触れ合っていたいようで
手や腕を絡めてみたり、頭をコツンとゆだねて見たり。
とにかく引っ付いていたいタイプのため
イチャイチャがお好きな貴方様にはピッタリの存在かと思います。

男性経験もほんのわずかで、エッチなこともまだまだこれから知っていく段階。
その少ない経験の中でほんの少しだけ味わった“責め”の快感が忘れられず、自分の中に眠っていた性癖に気づいてしまいました。
「首を軽く絞められたとき、なんかゾクゾクして…あっ、私こういうの好きかも、って」
と、あぶない性癖に目覚め始めている真っ最中。
経験が少ないからこそ、まだまだ伸びしろたっぷり。
まさにこれから開発していくのが楽しみな逸材なんです!

責められるたびに身体は正直に反応して、
「やめて…」「もう無理…」なんて言葉を漏らしながら、
本音では「もっとして」「止めないで」と快感を求めてしまう。
そんなギャップにもグッとくるはず。

特にクリの感度が凄まじく、指でも舌でもすぐにビクンッと震え出す。
電マを当てれば即イキッ!!
しかもイッたあとに責め続ければ、ビクビクと連続で絶頂を繰り返す超敏感体質!
気持ちよさを我慢できず、全身で快感を受け止める様子に、責め手も自然とヒートアップしてしまう…!

でも実は、中ではまだあまり感じたことがないそうで
「中でも気持ちよくなりたい…開発、して欲しいです」
と、恥ずかしそうに告げた一言に、面接官も思わず息を呑みました。
そんな大胆な発言が、このピュアな素人さんの口から出るとは…

もっと知りたい、もっと感じたい。
未知の快感を探して一歩を踏み出した、無垢な甘えん坊さんです。

『未経験』『ドM』『甘えん坊』
この3つのキーワードにビビッと来た方は、ぜひみくさんに会ってみてください。
みくさんはまだまだ開発途中。
あなたの手でじっくり、優しく、新しい快感を教えてあげてください。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー東海
All Rights Reserved.