宮城県
すごいエステ 仙台店

こはるさん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
27歳
【身長】
165cm
【3サイズ】
B84(Cカップ)/W57/H87
【タイプ】
綺麗系
【体型】
スレンダー系
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【特別指名料金(☆ランク×1100円)】
新人
【ホテル前待ち合わせ/デリバリー】
ホテル前待ち合わせ〇 ビジネスホテル〇 自宅派遣✕
【得意なプレイはなんですか?】
やっぱり密着するのが一番好きです♡ ぴったりくっついて、癒される時間を過ごしたいです。
【お客様とどんな時間を過ごしたいですか?】
まったりイチャイチャしながら、お互いに「楽しかったな」って思える時間を過ごしたいです♪
【男性の身体で一番好きな所はどこですか?】
腕とか胸元にキュンとしちゃいます♡ 思わず触れたくなっちゃいます。
【男性のどんな仕草が好きですか?】
何気ない細かい仕草にドキッとします♪ さりげない優しさが見えると素敵だなって思います。
【お客様に一番してあげたいことは何ですか?】
その方が求めていることを大切にして、来てよかったって思ってもらえる時間を過ごしてもらいたいです。
【メッセージ】
はじめまして🫧
すごいエステのこはるです🍀

お兄様と2人になると、自然と甘えたくなってしまう性格です🥺💓

よく写真見ただけだと「怖いのかな」「ギャルっぽかったらどうしよう」なんて思われることが多いのですが…

実物に会いに来てみてください。
‪”‬勇気を出して予約してよかった‪”‬
と確実に思わせてみせます。🫧

得意技は密着泡泡洗体🫧とオイルマッサージ💆‍♀️とベッドでの…💓(全部)です💁🏼‍♀️

何よりもお兄様とお話したりいちゃいちゃして仲を深めるのが大好きです🫧

癒しと‪”‬愛‪”‬をお届けします🕊️

こはるでしか味わえない時間を一緒に楽しみましょうね🤍🫧

【店長コメント】
面接で初めて会った瞬間に感じたのは、目を引く整った顔立ちと165cmのバランスの良いスタイル。そして何より、写真では伝わりきらない透明感です。「写真より実物の方が良い」と言われる理由は、実際にお会いいただければきっと納得していただけると思います。

ただ、彼女の魅力は見た目だけではありません。

最初は少し人見知りをしますが、打ち解けるにつれて笑顔がどんどん増え、甘えん坊で人懐っこい素顔が見えてきます。その自然な距離の縮まり方は、まるで以前から知っていたかのような安心感があります。

未経験ということを感じさせないほど、お客様に喜んでもらいたいという気持ちが強く、「どうすればもっと満足していただけるか」を真剣に考えられる女性です。その素直さと向上心は、これから経験を重ねるたびに大きな武器になっていくはずです。

恋人気分を大切にした接客、優しく寄り添う空気感、そして自然と笑顔になれる居心地の良さ。一緒に過ごす時間そのものが心地よく、「また会いたい」と思わせてくれる魅力があります。

これからすごいエステ仙台店を代表する人気セラピストになっていく可能性を十分に秘めた期待の逸材。

今だからこそ出会える、この初々しさと可能性を、ぜひ誰よりも早く体感してください。


女の子リストへ
お店TOPへ

(C)Daily Deli東北
All Rights Reserved.