宮城県
手コキガールズコレクション(TGC)
れいらさん
PHOTO:@ A B C D

■PROFILE
【年齢】
23歳
【身長】
168cm
【3サイズ】
B82(Bカップ)/W56/H86
【タイプ】
---
【体型】
---
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【メッセージ】
見た目より大人しく、おっとりとした性格です♪
「エロい」「癒される」「また会いたい」
など、皆様からお褒めの言葉をたくさんいただいております
エロと癒しをお求めの方、ぜひ会いに来てください
私は非喫煙者ですが、紙タバコ、電子タバコどちらも気にしません!
レンタルルーム混雑時は、シャワーなしのお部屋でもOKです!
ご利用場所のNGはありませんが、多賀城、名取方面など遠方の自宅やホテルの場合、90分以上からご案内可能です!(※お店の規約)
◆おすすめオプション
・お尻触り ・女の子の乳首舐め ・お客様の乳首舐め
・顔面騎乗 ・ゴムフェラ
◆個人オプション
・下着プレゼント第二弾
¥2,000(+¥500でブラもセットでプレゼント)
第一弾は大好評だったのでついに第二弾解禁しました!
第二弾は写メ日記にも載っているあの高級下着です///
気になる方はお気軽にお問い合わせください
・ホワイト系Tバック ・パープル系フルバック
【店長コメント】
大人しい性格で、どこか守ってあげたくなるような女の子のご紹介です
第一印象はとても穏やかで柔らかく、派手さや自己主張はありませんが、その控えめさが逆に新鮮で心を惹きつけます。
おっとりとした仕草や丁寧な受け答えに、人柄の良さがにじみ出ており、自然と安心できる空気をつくってくれる存在です。
特に印象的なのは、その優しい瞳。
じっと見つめられると、まるで心の奥を覗かれているようで、不思議と落ち着いた気持ちになれるはずです。疲れた心をすっと癒してくれるような、静かな魅力が詰まっています。
「派手な可愛さよりも、素朴で一緒にいて落ち着ける女性が好き」そんなお客様にはぜひおすすめしたい女の子です。
彼女と過ごす時間は、まるで恋人と静かに寄り添っているような心地よさ。
言葉数は多くなくても、そこに流れる空気はとても穏やかで優しく、気が付けば時間があっという間に過ぎている…そんな感覚を味わっていただけるでしょう。
“癒し”や“安らぎ”を求めている方にぴったりの出会いになること間違いありません
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
☆ご新規様限定☆
お試しクーポン適応料金
♡コース料金♡
30分 4,500円→ 3,500円
40分 6,500円→ 5,500円
50分 8.500円→ 7.500円
60分 10.500円→ 8.500円
90分 16.500円→ 14.500円
120分 22.500円→ 20.500円
それ以上のコースはお問い合わせください。
※20分コースから10分単位でご用意しております。
♡交通費無料エリア♡
レンタルルーム
立町ラブホテル
本町ラブホテル
女の子リストへ
お店TOPへ
(C)Daily Deli東北
All Rights Reserved.