神奈川県
完熟ばなな 横浜
しいなさん
PHOTO:@ A B C D

■1週間の出勤予定

▼06/18(水)
休み

▼06/19(木)
休み

▼06/20(金)
休み

▼06/21(土)
休み

▼06/22(日)
休み

▼06/23(月)
休み

▼06/24(火)
---
■PROFILE
【年齢】
47歳
【身長】
158cm
【3サイズ】
B86(Dカップ)/W57/H84
【タイプ】
---
【体型】
---
【性感帯】
クリちゃんが…。
【お酒】
飲む
【タバコ】
吸う
【ご自身の性格を一言で】
明るいです♪
【趣味は?】
ショッピング。
【チャームポイントは?】
目です。
【性感帯は?】
クリちゃんが…。
【男性のタイプは?】
笑顔の素敵な男性です。
【S度:M度】
40%:60%
【イッたこと・潮吹いたことはある?】
秘密です♪
【メッセージ】
一生懸命頑張ります!
宜しくお願い致します。
【店長コメント】
当店にスタイル抜群!!完璧なプロポーションを誇る魅惑の美貌!!
しっとりとした大人の色香を漂わせスレンダーでありながらメリハリのあるバランスの良いボディラインにDカップの美乳が最高にソソります。
目鼻立ちの整ったお顔!透き通るような透き通るようなスベスベのお肌はまるでシルクのように滑らかで、思わず触れたくなる衝動に駆られるはず!優しそうな魅惑的で綺麗な瞳と潤んだプルプルの唇!お相手に緊張感を与えない柔らかで丁寧な口調と雰囲気で、すぐに打ち解けてしまうでしょう!さらに細かい所まで気配り出来る優しい性格なんです。そこはまさに人の妻♪見た瞬間から視線を釘付けにし、その柔らかな感触に触れれば、心も身体も解きほぐされていくことでしょう!
出逢った瞬間から本当の恋人のような安らぎの時間が過ごせる事間違いなし♪
その上、細やかな気配りができる優しい性格も彼女の大きな魅力の一つでありながら、もちろん感度も抜群で、優しく優しく責めればすぐに甘いため息と歓喜の声を発しながら、敏感な身体を小刻みに震わせ何回も何回も絶頂してしまう淫乱妻!その淫らな一面は、まさに男性へのご奉仕スピリッツの極み!責めるのもとってもお上手なんですよ~
濃厚で濃密なお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?是非とも有意義なお時間をお過ごしくださいね!
※出勤日数が少ないので
見かけた際は是非忘れずご予約くださいませ!
※リクエストも受け付けております(^^)/
ギャル一覧へ
お店TOPへ
(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.