東京都
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

ここさん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼08/3(日)
 15:00〜22:00

▼08/4(月)
 休み

▼08/5(火)
 12:00〜15:00

▼08/6(水)
 休み

▼08/7(木)
 休み

▼08/8(金)
 15:00〜20:00

▼08/9(土)
 15:00〜21:00

■PROFILE
【年齢】
40歳
【身長】
151cm
【3サイズ】
B83(Eカップ)/W57/H82
【タイプ】
人妻系
【体型】
---
【性感帯】
背中
【得意プレイ】
いちゃいちゃする、フェラが好きです。
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【SかMのどちら?】

【メッセージ】
はじめまして、ここです♡
イチャイチャしながら楽しく、えっちなこともしっかり楽しみたいです♪
お話するのも大好きなので、たくさん仲良くしてくださいね!

みなさまのえっちな願望や好きなこと、ぜひ教えてください♡
一緒にドキドキな時間を過ごせたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♡

【店長コメント】

【新人キャンペーン10/12まで♪2000円割引】

人気爆発間違いなし!

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

触れて、甘えて、とろけたい――。
密着・甘え・エロスの三拍子、
“ここさん”はそのすべてを兼ね備えた理想の存在。

秘めたるエロスと色白スレンダーボディに、瞳が印象的な整った顔立ち。
ぱっちり二重と圧倒的な小顔、見惚れてしまうほどの【キレカワ美人】。
まさに当店最高レベルのルックスを誇る彼女が、今ここに――。

ふっくらとしたEカップの胸に、くびれ際立つウエストライン。
どこを見ても“美しい”が詰まったスタイル抜群のボディは、まさに芸術品。
その肌に触れた瞬間、柔らかくすべすべとした質感が全身を包み、
「こんな女性が、目の前にいるなんて…」という感動が一気に押し寄せることでしょう。

第一印象は、明るくてノリが良いお話好きな癒し系。
でもその一方で、甘えたりくっついたりするのが大好きな“恋人気質”。
会話の中でも、さりげなく肌を寄せてくれる密着感がたまりません。

相手の話をしっかり聞いて、ペースや気分にしっかり合わせてくれる――
そんな自然体で寄り添う姿勢が、まさに理想の彼女そのもの。

プレイでは、フェラ好きでねっとり愛情たっぷりにご奉仕。
ささやくような甘い声で、長く深く唇を重ねるキス…
その一つ一つに“エロス”が詰まっていて、
まさに時間が止まったかのような濃密なひとときを過ごせます。

性感帯は意外にも背中。
そこを優しく撫でてあげると、思わずピクリと反応するそのギャップもたまらない…♡

甘えたり、くすぐったり、そっと寄り添ったり。
すべての要素がバランスよく詰まった「恋人以上の存在」。
――そのすべてで、あなたの心を満たしてくれるはず。

「あなたに合わせてあげたい」
そんな気遣いと包容力に溢れた、癒しとエロスの融合体。
“ここさん”との出会いを逃したら、きっと後悔しますよ♡
五反田周辺にお越しの際には是非~♪
​心よりおススメ致します!

★慣れるまでは山手線限定となります★



ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.