千葉県
柏人妻花壇

まりさん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
44歳
【身長】
150cm
【3サイズ】
B83(Bカップ)/W57/H84
【タイプ】
人妻系
【体型】
ミクロ系
【タバコ】
吸う
【SかMのどちら?】

【店長コメント】
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、こちらの質問にも照れ笑いしながら答えてくれる純情妻まりさん♪
恥じらいながらの接客はむしろ興奮を掻き立ててくれるはずです!!

小柄な彼女、見た目は大人しそうに見られがちですが、サービスの時は全く違うみたいで、相手を誘惑したり、焦らし焦らされのプレイにこの上なく感じてしまうんです。
そしてなによりもお伝えしたいのが得意のフェラテク♪
お客様からよく褒められるというお墨付きで、これもまたゆっくり・ねっとりの焦らしフェラ!!たまらないですねぇ(〃▽〃)
また感度もよく、チクビを責められると自分でも恥ずかしいほどパンツにいやらしいシミができてしまい、花弁はぐちょぐちょの状態に・・・
エロスのスイッチが入った彼女はビクビクと身体をくねらせ、甘い声を出し、お返しとばかりの濃密なご奉仕をお楽しみいただけます!!

一見大人しそうな女性がエッチな事になると豹変する!!
そんな妄想をされる方はたくさんいると思いますが、妄想を現実に変えてくれる奥様がまりさんなのです。男性の期待に応えてくれる奥様まりさんと、ぜひ濃密なひとときをお過ごし下さいませm(_ _)m


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.