東京都
DIANA〜ダイアナ〜

舞桜(まお)さん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼03/19(木)
 要TEL確認

▼03/20(金)
 要TEL確認

▼03/21(土)
 要TEL確認

▼03/22(日)
 要TEL確認

▼03/23(月)
 要TEL確認

▼03/24(火)
 ---

▼03/25(水)
 ---

■PROFILE
【年齢】

【身長】
155cm
【3サイズ】
B86(Dカップ)/W58/H88
【タイプ】
カワイイ系
【体型】
スレンダー系
【得意プレイ】
ずーっと寸止めシテイクの我慢させるのが大好き!
【メッセージ】
舞桜です♡舞桜ちゃんって呼んでね!どこにでもいるふつーのかわいい女の子です(笑)
ソフトに責めて、じわじわ感じさせて、最後に思いっきり気持ちよくさせるのが大好き♡
まずは変態なので、変態さんといっぱい仲良くなって、いーっぱい変態プレイ楽しみたいなって思ってます♡
でも痛いことや嫌なことは絶対しないので安心してね☆
試してみたい初心者さんも、優しく丁寧にプレイするから怖がらないでね♡
お仕事で疲れてる紳士くんを変態の楽園でお待ちしております☆
待ってるよー♡

【店長コメント】
まるで春の訪れを告げる桜の花のように可憐で愛らしい、舞桜さんが当店に舞い降りました!
その見た目は、つい見とれてしまうほどのキュートさ。ふんわりとした雰囲気に会ってよかったと思えることでしょう。でも!彼女の魅力はそれだけじゃありません。
お客様の心と体をふわふわと掴んで離さず、絶妙なタイミングで“寸止め”を楽しませてくれるんです。もう、我慢できない…!そんな焦らし上手っぷりに、気付けば夢中になっている自分がいます。終始ドキドキが止まらず、まさに彼女のペースに巻き込まれていくことでしょう。

清楚さと妖艶さが絶妙にミックスされた、そのバランス感覚は一度体感したらヤミツキです。

そして何より、時間が経つのがあっという間!「もう終わり?」「もっと一緒にいたい…」と、別れ際には名残惜しさがこみ上げてくること間違いなし。
ぜひ一度、舞桜さんの世界に迷い込んでみてください!

★新人マークが付いている今がチャンス★
最高のプレイメイトを見つけてください(^^)/

~新人割~
40分 →10000円!
60分 →13000円!
80分 →16000円!
対象期間4月末日迄


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.