神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

五月めいみ(さつきめいみ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
28歳
【身長】
160cm
【3サイズ】
B104(Iカップ)/W63/H92
【タイプ】
カワイイ系
【体型】
巨乳系
【店長コメント】
ルックスは童顔で色白さん、なんとも言えない優しい雰囲気と声がたまりません。
そして彼女の柔らかいバストは大きさだけでなく形もばっちり◎なんだそうですよ☆

前職は塾の講師でした。思春期の男の子達には彼女の魅力は堪え難かったことでしょう!
生徒になってHな講義を受けてみては如何でしょうか??

S寄りな彼女はご奉仕好きですが、一度スイッチが入るといじめたくなっちゃうようです。
パイズリが得意なので、ぜひパイズリでフィニッシュを体験して欲しいと…
なんとも素晴らしいお言葉を頂きました。

「普段の恥じらいを忘れて欲望に正直になってお互い楽しく過ごしたい」
ズバリ今後の抱負を語ってくれました。

ぜひぜひ会いに来てくださいませm(__)m


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.